Pages

11.15.2011

11/15 UNIQLO A/W Collection + 8 新款 新發售


長袖 牛仔 襯衫 輕薄質感 自然刷色 休閒工作風


やや薄手でサラリとした風合いのライトデニム素材を使用したシャツ。デニムらしいラフな風合いを残しつつ、軽快に着こなせるのが魅力です。ステッチやフラップポケットでワーク風のデザインに仕上げました。重ね着でも羽織りでも使えるので着回し力は抜群です。


棉100% 柔軟 雙色拼接 寬條紋 圓領 長袖 T恤


コットン100%で柔らかく心地よい肌触りのTシャツ。厚みのあるざっくりとした風合いでも着心地良く仕上げました。デザインはカジュアル感たっぷりのボーダー柄で、幅広い着こなしに大活躍。1枚でも重ね着のアクセントとしても、シーズンを通して使いやすい便利なアイテムです。


柔軟手感 7分袖 雙色拼接 圓領 T恤

表面に特殊な起毛加工を施して、ふんわりとした風合いに仕上げたソフトタッチ素材Tシャツ。薄手で軽い着心地のライトタイプなので、すっきりと快適に着られます。袖も季節の変わり目に使いやすくて便利な七分袖にしました。デザインはカジュアル感のあるカラーブロック。


柔暖,休閒 粗細線條 連帽 外套 雙拉鍊
着心地の柔らかさとカジュアルなイメージが魅力のスウェットパーカ。深みのあるカラーとボーダー柄で、コーディネートのアクセントになるデザインにしました。動きやすいシルエットと軽やかな着用感で、羽織りにも重ね着にもおすすめです。しっかりとした素材感に改良したので伸びたりしにくく、変わらない風合いで長く着られます。


男裝 棉100% 柔軟 休閒感 條紋 雙色 圓領 長袖 T恤 

コットン100%で柔らかく心地よい肌触りのTシャツ。厚みのあるざっくりとした風合いでも着心地良く仕上げました。デザインはカジュアル感たっぷりのボーダー柄で、幅広い着こなしに大活躍。1枚でも重ね着のアクセントとしても、シーズンを通して使いやすい便利なアイテムです。


 舒適 玉米棉手感 7分袖 素面 圓領 T恤 單穿/內搭
 着心地が軽くて爽やかなライトワッフル素材のTシャツです。凹凸状の風合いは肌に触れる部分が少ないのでサラサラと心地よく、ワッフルならではのデザイン性も兼ね備えています。季節感のある七分袖で、1枚でも重ね着でも着回しは自在です。

舒適感 方格紋 休閒風 連帽 外套

柔らかな肌触りとラフな風合いで、カジュアルな着こなしにぴったりのスウェットパーカ。ベーシックなブロックチェック柄なので、いろいろな着こなしに活用できます。フルジップなので羽織りにも重ね着にもおすすめ。動きやすいシルエットと丈夫な素材感で着心地の良さも魅力です。

 MACHINE WASHABLE 水洗棉 V領 針織衫 外套
ご家庭の洗濯機で手軽に洗える、上質コットンニット。通常のニットよりも縮みにくく型くずれしにくいので、洗っても風合いやサイズが変わりません。素材はコンパクトコットンを使い、毛羽立ちが少なく肌触りがなめらか。シンプルなデザインなので、あらゆる着こなし合わせられるのも魅力です。

No comments:

Post a Comment